Samantha : 木村カエラ : COOLON : COOLON : 木村カエラ写真集 Cheeky : 木村 カエラ :


By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |

COOLONメンバー・Akiraブログより

************************

最近またダーツ漬け。
1年くらいやってなかったのにここ1、2ヶ月またダーツ熱が再発。
バーでゆったりとやる時もあれば飲み物も飲まずにストイックに対戦する時もある。
楽しいか楽しくないかと聞かれたら余裕で楽しくないと答えてしまいそう。
記録が残ってしまう為、遊びで出来ないのだ。
平均記録や最高得点、対戦成績の全てがカードに記載される。
だからちょっと適当に投げると平均が下がってしまう。
一投一投に全集中を注ぐ。
たぶんこの時ばかりは背中から青白いオーラが出てるんじゃないかってくらい。
なんかもう遊びと言うよりは修行に近い(笑)
特に負けてる時はあり得ない程入る。
自分でも信じられないくらい集中してるんだろう。
たぶん脳が7%は開いてるな、みたいな。
終わった後は燃え尽きてるもの。
命削って遊んでる感覚。。。
うまい人は桁違いにうまいのがこのダーツ。
きっと彼らは常人より脳が機能してると思うな。
 
桁違いにうまくなくていいけど、
もう少しだけ入る様になったらきっと楽しいんだろうなぁ。

***************************

そう
Rieも昨日ダーツやりましたよ。
勝ったり負けたり。
結構上達したね。

ダーツめちゃうまいってかっこいいね(・∀・)




Rie



By Rie | COOLON | 2007年03月13日 21:18 | CM : 0 |
By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |

Comment form









KAELA