Samantha : 木村カエラ : COOLON : COOLON : 木村カエラ写真集 Cheeky : 木村 カエラ :


By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |
COOLONメンバー・Akiraブログより

**********************************

言葉だけでは伝わらなくても音楽なら伝える事が出来るかもしれない。
言葉では説教じみたセリフも音楽なら聞きやすくなるのかもしれない。
これはキレイ事でも偽善でもなく全ては自分や愛すべき人達の為。
明るい未来は自分達の手で作る。
あんな事いいな。出来たらいいな。って言う夢に向かって誰かが頑張って
ハイテクノロジーな世の中を作り出した。
電気、自動車、パソコン、携帯電話にロボット、、、
利便性の代償には森林伐採やCO2の排出や大気汚染。
今まではこれで良かったのかもしれない。
でも今まで培ったハイテクノロジーでこれからは地球に恩返しをして行く時代なんじゃないかな。
当然エコが流行りになればいいし、学校の授業にも科目として含まれるべき。
そして俺達が出来る事は少しでも多くの人にその必然性を伝える事だと思う。
 
6th Single「Hey Now !」3曲目のタイトルは「Pray」。
「Pray 」はそんな祈りと愛を込めて皆に届けるべき曲です。



*********************************


三曲目は「Pray」。祈る。
トミーの歌にもある。笑

てかいいこと書いてるねぇアキラさぁん(・▽・)
エコね〜
流行ればいいよねー。
いっつも思ってますよ。

なのでこのブログを見た人はポイ捨てしちゃダメですよ。

もしポイ捨てしたらアンタの後ろに斧をかまえた人たってるから
そのひとアレだよ


怖いよ




Rie


By Rie | COOLON | 2007年03月28日 17:29 | CM : 0 |
By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |

Comment form









KAELA