Samantha : 木村カエラ : COOLON : COOLON : 木村カエラ写真集 Cheeky : 木村 カエラ :


By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |
辻ちゃんブログより

*****************************

COOLONは、毎日レコーディングとライヴの激しい毎日を 
送っています。 
 
現在、5月30日発売の6枚目のシングル 
「Hey Now!」 
の佳境に入っています。  
連日、深夜(いやもはや早朝)までの作業と、ライブが重なって、 
AkiraとOkiが体調不良。 
それでも高いキーを歌いこなす二人はプロ根性丸出しで、 
日々頑張っています。 
 
今回は、2つのタイアップがあることはお伝えしましたが、 
これはテレビ番組のタイアップなので、おそらく全国のほぼ 
すべての地域でCOOLONの新曲2曲がリリースよりかなり前に 
お聴きいただけると思います。 
番組名は?? 
あと少しだけお待ち下さい。 
数日以内にお伝えできると思います。   
 
全4曲収録のうち、タイアップ曲2曲はすでに完成。
明日には、残す2曲のうちの1曲が完成。 
4月10日には全曲が完璧に仕上がり、工場へ納品されます。 
 
今回は(も??)、本当に捨て曲なしの4曲。 
全部シングルにだってできるような仕上がりです。
 

*********************************


わ〜
5月!30日!!
みんなその日はとりあえずCDショップ行ってみよう。
で、とりあえず「COOLONの『Hey Now!』ありますか」って聞いてみよう。
無かったら取り寄せてみよ?あったら、まぁなんとなく買おう。

それにしてもハリセンボンのシングル売れてないみたいだね〜

・・じゃなくて、
今日はCOOLONメンバーのNoBuNaGaの誕生日だああああ!!!
ハッピバースデーのぶなが〜

いえーい。
何歳なんだろう。気になるぞ。

八日後にはLioの誕生日だね。





Rie



By Rie | COOLON | 2007年04月03日 16:46 | CM : 0 |
By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |

Comment form









KAELA