Samantha : 木村カエラ : COOLON : COOLON : 木村カエラ写真集 Cheeky : 木村 カエラ :


By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |
大朗報でござんす

COOLONのNewシングルのカップリング曲?の「Today」が・・



COOLONメンバー・NoBuNaGaブログより

**********************************
まず『Hey Now!』
毎週土曜日朝8時放送中のテレビ愛知発テレビ東京系アニメ『デルトラクエスト』
エンディングテーマ。
4月14日に初回放送予定でやんす。 
 
 

『Pray feat.Boo』
ブログで紹介した通りこの曲はMTVの番組「ワールドチャートエクスプレス」内の 
『THINK LOUD』というコーナーを切っ掛けにVJのBooさんを迎え今ある地球の危機を
多くの人に伝ようと作った曲。Booさんかなりいい仕事してます。

 


そしてそしてお持ちかねの『Today』は、
毎週水曜日23時放送中の関西テレビ発フジテレビ系人気トークバラエティ
『グータンヌーボ』のエンディングテーマに決まりました!!
こちらはいち早く4月11日に初回放送予定。



*******************************


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



グータンのエンディングだって!!!!
明日!!見よう!!!!!



トピックスより
*************************
【特報】明日初オンエア!!5月30日発売シングル「Today」があの番組のテーマソングに!!! (2007.4.10)
COOLON5月30日発売の「Today」は、あの人気番組のエンディングテーマに決定! 
 
◎毎週水曜日23時放送 
 関西テレビ系全国ネット「グータンヌーボ」エンディングテーマ!!! 
 
明日4月11日(水)23:00を皮切りに1クール(3ヶ月)オンエアされます。 
ぜひお見逃しなく! 
そして、5月30日にはCDがリリースされます。 
フルVer.もお楽しみに。


*******************************


Akiraブログより
*******************************
毎週水曜日 23:00〜23:30 フジTV系列で放送されている
「グータンヌーボ 」エンディングテーマに決まりました。
 
初回オンエアは11日。
今週土曜には「デルトラクエスト」にて「Hey Now!」も流れるはずなので
前回MTVを観れた方は3曲ともにいち早く聞く事が出来るのではないでしょうか。
 
「Today」は頑張ってる人に向けた応援歌。
特に女性にフォーカスした部分もあるので
「グータンヌーボ」にはまさにピッタリ。
木曜日ってなんか一番重いでしょ。
だから水曜の夜にこの曲が流れて次の日の朝から
頑張ろうって思ってもらえたらいいな。
良く晴れた朝、玄関を踏み出す一歩目をイメージして曲を作りました。
今日が最悪でも明日はきっといい日だね。
 
ちなみに今日は、一昨日からやっている作業がいまだに進まず
かなり俺スタ(俺スタジオ)にいやーな空気が流れてるので
気分転換にと思ってバイクで出掛けました。
一件目の用事を済ませてストレス発散の買い物に。
と、思った瞬間に土砂降りの雨。
高速の下に逃げ込もうと思えば行きたい左折レーンは大渋滞。
右折レーンは信号まで一台もいなかったので右からまくろうと思って
一番前まで行き、左に割り込もうと思った瞬間
バックミラーに映るのは"公道の裁判長"白バイさんじゃないっすか。
左に曲がって帰りたいのに泣く泣く右へ。(悪い事は出来ないもんです。)
その後もずっと後ろに白バイが張り付いている為3kmくらい遠くまで行かされる。
やっとUターンレーンを見つけて帰路につく。
そしてビショ濡れで家に辿り着けば雨は止みウソの様な快晴に…
冷えた体を癒す為、湯船につかっていると手が滑って
「限りなく透明に近いブルー」は限りなくゴミ箱に近づく。
 
でも、
今日が最悪でも明日はきっといい日だね。

そして水曜23:00 お楽しみに。


**********************************


ちなみにAkiraさん。それは変態です。





Rie


By Rie | COOLON | 2007年04月10日 16:28 | CM : 0 |
By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |

Comment form









KAELA