Samantha : 木村カエラ : COOLON : COOLON : 木村カエラ写真集 Cheeky : 木村 カエラ :


By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |
感想


堀北真希のやつのさー
 
 
 
 
『なかつ』ってめちゃかっこいいね(゜∀゜)
 
マラソンの優勝候補のやつね。
 
タイプだわー。←危
 
あと難波(歩く生殖器)はボーリングの時キョドりまくってたから
そのイメージが付いた。
あれはおもしろかったよ。
 
 
あと小栗さんがトイレから出てきた場面はなんとなく気になったかな。
 
『その話 詳しく聞かせろよ』の時ね。
 
ずっといたのかなートイレに。
 
 
あとさー農場のドラマに、
『がんばっていきまっしょい』に《いもっち》って役で出てた人がいたよ。
 
分かる人いるかな。
 
高校生の役だったのにすっかりオバサンキャラになっちゃって。
 
 
 
あとは戸田恵梨香はかわいいね
あのパンパンした感じがかわいい





Rie
By Rie | - | 2007年07月04日 01:42 | CM : 0 |
By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |

Comment form









KAELA