Samantha : 木村カエラ : COOLON : COOLON : 木村カエラ写真集 Cheeky : 木村 カエラ :


By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |
ONE☆DRAFTの「さいごのたまや」って歌がCOOLONの曲に似てる。

聞くしかないね


ONE☆DRAFT




Rie
By Rie | - | 2008年04月07日 00:39 | CM : 8 |
By スポンサードリンク | - | 2008年04月07日 | CM : 0 |
はじめまして


COOLON懐かしいね。
from: SHUN | 2008/07/29 12:11 AM
COOLONいいですよね(^-^)
from: Rie | 2008/07/29 12:30 AM
今、みんな何してるんだろう?
from: SHUN | 2008/07/30 12:05 AM
AKIRAさんOKIさんは別のグループを結成してハワイでデビューしましたね。
日本でももうじきデビューです(^-^)
 
ノブさんLioさんも別グループで活動してるみたいですよ。
from: り | 2008/07/30 2:15 AM
みんな表舞台で活動してるんだね!!

でも、やっぱりCOOLONとして活動してほしかったなぁ

メジャー前からファンだったから・・・
from: SHUN | 2008/08/01 8:44 PM
そうなんですか…
解散知ったときは本当泣きそうになりました。笑
AKIRAさんチーム(Safarii)の歌は有線かなんかでも流れてますよ〜。
from: り | 2008/08/03 2:12 PM
解散は突然だったもんね。
久しぶりにHP見たら「解散」って・・・びっくりしたよ!!

Safariiかぁ・・要チェックだね^^
from: SHUN | 2008/08/04 10:18 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
from: へ? | 2009/05/10 11:47 PM

Comment form









KAELA